HOME > ブログ > 長崎で少人数結婚式(家族婚)

長崎で少人数結婚式(家族婚)

本日は長崎モントレさんでパーティのお手伝いを行ってまいりました!

 

長崎,レストランウェデイング,少人数結婚式

 

 

 

実はこちらの素敵なお2人、北海道にご在住のご夫婦で(お住まいが北海道でもかなり北のオホーツク海側なので、気温がマイナス30度なんかは普通との事!)会費制のパーティをご検討頂いた際に、ネットで弊社のホームページを見つけてくださり、ご縁を頂きました。

ご出身が長崎の方ですが、中々こちらにお越し頂く事が出来なかったので、
会場ご決定から、お打ち合わせ等も全て、お電話やラインで進めさせていただき、ご要望等をお伺いしながら、段々と形になってくるパーティプランを楽しみにして頂き、
当日は素敵な和装とドレスでパーティをプロデュースさせて頂きました♪

今回はご親族様とご友人の方が中心のアットホームなパーティでした。
開始前に会場前の中庭で集合写真の撮影をしてからスタート!

まずはウェディングドレスで入場され、ウェルカムスピーチからの乾杯、可愛らしいウェディングケーキセレモニー、素敵な新婦様のご友人様からのお手紙のち、
新婦様お母様と一旦お色直しの為、御中座。

長崎,レストランウェデイング,少人数結婚式

長崎,レストランウェデイング,少人数結婚式

 

 

その後、色内掛けで華やかに再入場。最初は緊張のお2人でしたが、パーティが進むごとに、お2人やゲスト様からも、満面な笑みがこぼれておりました。
フォトラウンド後にメインテーブルに到着された後は似顔絵ゲーム!
各テーブルの個性溢れる作品に会場中大盛り上がり♪

後半は感謝の気持ちを込めた花束やお手紙をしっかりと読まれるお姿がとっても印象的でした。

弊社とご縁をいただいてご準備をお手伝いさせて頂きました半年間。
とっても優しくて温かいお2人のお人柄、素敵なご縁に大変感謝いたします。

 

長崎,レストランウェデイング,少人数結婚式

とっても仲良しのお2人、いつまでも仲良くお幸せに…
本当にありがとうございました。

CONTACT

会費制の結婚式 飾り

相談する

会費制の結婚式へのご相談やお問い合わせは
こちらからお願いします。
LINEでの相談も可能です。
LINEはこちら

    お名前必須

    お電話番号

    メールアドレス必須

    ご相談内容

     

    会費制の結婚式ロゴ

    株式会社PREMIRE
    〒810-0073
    福岡市中央区舞鶴1-8-39
    オフィスニューガイアクレール天神Ⅱ3階
    営業時間:11:00~19:00
    店休日(火曜日)