HOME > ブログ > 再婚カップルに支持される理由

再婚カップルに支持される理由

こんにちわ
最近弊社のサービスをご利用いただいているお客様の共通点に
気づいたのでご紹介致します。

タイトルにもあるように弊社は再婚カップルにすごく支持されております。
お客様の約半数は再婚カップルなんですよ。

その理由としては2回目の結婚式なので

・ご祝儀をもらいにくい
・初婚じゃないので派手にしようとは思わない。
・費用を抑えたい
福岡,会費制結婚式,レストランウェディング,15次会,少人数結婚式

上記の理由が再婚カップルが会費制の結婚式を選ぶベスト3だと勝手ながら思っております。
その中で弊社が支持される理由としては

・九州一会場提携数が多い
・ウェディングドレスも会費のパックに入っている
・自由が利く
・実績多数

 


ホテル日航オアシスタワー,結婚式,二次会,大分,安い,お得

弊社は今まで約200組ほどの再婚カップルの結婚式のお手伝いをして参りましたので
上記の理由で支持されていると感じております。
ざっくりにはなりますが会費制の結婚式のサービスについてお話しすると
・費用は
郎新婦様が決めた会費予算
最大限に活かした結婚式を実現します。なので費用に関しましては安心していただけます。
祝儀制であれば当日にならないと予算が不明という恐れがあり、 会費であれば会費の予算内で結婚式の準備を行うので 大きな資金面での不安はありません。
またメリットとして多く意見を頂くのがゲストが参加しやすく、 金額面でも負担が減るというご意見を多く頂いております。
・お支払いのタイミングも完全後払いですので安心して挙式を執り行うことが可能です。

そういった理由から弊社は再婚カップルから支持されていると思います。
今結婚式をするかしないか迷っている再婚カップルの皆様、一度古川の私古川にお問い合わせください。
お待ちしております。

 

 

 

武雄,佐賀,会費制結婚式,二次会,少人数結婚式,レストランウェデイング

CONTACT

会費制の結婚式 飾り

相談する

会費制の結婚式へのご相談やお問い合わせは
こちらからお願いします。
LINEでの相談も可能です。
LINEはこちら

    お名前必須

    お電話番号

    メールアドレス必須

    ご相談内容

     

    会費制の結婚式ロゴ

    株式会社PREMIRE
    〒810-0073
    福岡市中央区舞鶴1-8-39
    オフィスニューガイアクレール天神Ⅱ3階
    営業時間:11:00~19:00
    店休日(火曜日)