HOME > ブログ > カジュアルウェディング

カジュアルウェディング

本日は さくらの樹で  カジュアルウェディングのお手伝いを^^

【 会費制の結婚式 】では  ご祝儀制でもフルプロデユースさせて頂く事が可能になっています。

【 会費制の結婚式 】 にはこのようなご相談が多くございます。 約年間600組ほどのカップルからお問い合わせを頂きます。

 

さくらの樹,レストランウェディング

 

 

 

・ 会費制スタイルでのウェディング
・ ご祝儀内で結婚式・披露宴を叶えたい
・家族婚・少人数結婚式のお手伝い
・海外挙式後の帰国後パーテイーのお手伝い
・再婚の方の結婚式・披露宴
・ホテルや式場ではできない カジュアルウェディングに。

・レストランウェデイングをご検討のカップル

 

今回は 親族や友人や職場の方もいますが カジュアルウェディングのお手伝いでございます。

素敵な ウェルカムスペースは新郎新婦様のこれまでの人生をひとまとめにしたようなアイテムがずらり。

 

ウェルカムスペースは事前にセッテイングしてイメージを湧かして当日に臨むことをおすすめします。

当日はバタバタでウェルカムスペースに時間をかけることはあまりできません。

さくらの樹,レストランウェディング

 

お二人の写真や  学校のアルバム・・・ゲストを入場まで退屈何てさせません。

 

入場後は  宴内人前式スタイルで挙式もお入れして いままで お世話になったゲストに結婚の立会人となっていただきます。

チャペル挙式・神社挙式 とある中で  弊社は この宴内人前式をおすすめしています。  今までお世話になったゲストに

立会人になって頂くなんて素敵ではないでしょうか?

 

 

今回の人前式はとっておきの演出が隠されておりました^^

何と  この車に乗って リングボーイちゃんがサプライズで指輪をお届けいたします。

会場内をこの車で疾走してくれるんです笑 なんと可愛い笑

 

山口,会費制結婚式,15次会,少人数結婚式

 

 

 

人前式が大盛り上がりになりそのままウェディングパーティーに^-^  カジュアルウェディングでは主賓の挨拶

はない事も多いですが今回は主賓の挨拶もありにされました。

 

 

新郎新婦様の日ごろを知る方からの挨拶ともあって新郎新婦さまは

緊張がほぐれたようでこの時にはリラックスの印象。

 

カジュアルウェデイング,福岡

 

 

ゲスト様を交えた 迫力のダンスや サプライズのウェディングケーキの演出で

ゲストが中心と思って頂けるようなパーテイーとなっておりました。

カジュアルウェデイング,福岡

カジュアルウェデイング,福岡

 

 

このように一般的な進行表のまま進める結婚式・披露宴よりもカジュアルウェディングであれば

色々なカジュアルウェディングにもフォーマルにもできるので進行の演出の幅がぐっと増えます。

 

 

カジュアルウェデイング,福岡

フォトラウンドも  お持ち込みのスパークリングワインをサーブしながら

ゲストさまとの歓談を楽しみつつのラウンドに。

カジュアルウェデイング,福岡

 

 

 

お持ち込み無料も【 会費制の結婚式 】の特徴です。 普通は衣装お持ち込みだけで

1着 10万円の世界です笑  ウェディング業界は変ですよね笑。

 

結婚式・披露宴は大・大・大成功で 嬉しいお言葉を 新郎新婦さまのみならず お母さまにもいただけました^^

 

【 会費制の結婚式 】で カジュアルでもゲスト満足度も考えたウェディングにしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

会費制の結婚式 飾り

相談する

会費制の結婚式へのご相談やお問い合わせは
こちらからお願いします。
LINEでの相談も可能です。
LINEはこちら

    お名前必須

    お電話番号

    メールアドレス必須

    ご相談内容

     

    会費制の結婚式ロゴ

    株式会社PREMIRE
    〒810-0073
    福岡市中央区舞鶴1-8-39
    オフィスニューガイアクレール天神Ⅱ3階
    営業時間:11:00~19:00
    店休日(火曜日)