HOME > ブログ > 会費制の結婚式、1.5次会には 両親への説得が必要?

会費制の結婚式、1.5次会には 両親への説得が必要?

こんにちは!
会費制の結婚式、1.5次会のウエディングを専門にお手伝いしている
会費制の結婚式 高吉(たかよし)でごさいます。

 

会費制の結婚式.1.5次会.メリット.両親

 

最近、流行りの会費制の結婚式、1.5次会についてブログを投稿します。

会費制の結婚式、1.5次会はウエディング業界が長い私でも本当に素敵なシステムのウエディングで今後必ず増えるであろうウエディングの在り方の1つだと思います。

弊社の会費制の結婚式」「1.5次会であれば
この様なメリットがあり従来の結婚式とは異なるメリットが沢山あります。

 

 

会費制の結婚式.1.5次会.メリット.両親

 

メリット1.新郎新婦の手出しが平均10万円以下と

                  従来の結婚式の十分の一の費用の負担で結婚式が叶います。

 

 

 

メリット2. ゲストの負担も
                    15000円から20000円とリーズナブルでゲストの満足度が高い

 

 

 

メリット3.招待状もweb招待状が利用できるので楽に招待できる!

                もちろん従来の結婚式のような招待状も準備はあります。

 

 

メリット4.「会費制の結婚式」「1.5次会」
特にオシャレ!カジュアルで和気藹々の自然体で居られる会費制の結婚式。1.5次会は
新郎新婦もゲストも自然な雰囲気を撮影できとてもナチュラルなお写真が残ります。

 

 

メリット5.
「会費制の結婚式」「1.5次会」
は打ち合わせが楽ちん!従来の結婚式だと沢山のアイテムを沢山の商品から1つずつ打ち合わせしなければならないのですが「会費制の結婚式」「1.5次会」
必要なアイテムが必要な分パックになっているので無駄な打ち合わせを削減できます。

 

 

打ち合わせ一度につき必要な費用と時間を賢く節約できます!

タイム・イズ・マネー
の名言の通り、費用も時間も節約できるとても素敵と思いませんか?

 

 

会費制の結婚式.1.5次会.メリット.両親

 

どうせなら結婚式も豪華に賢く!でも会費制スタイルで節約して
余った予算を

・今後の新築の費用に充てたり
・新しい家電の費用に充てたり
・新車の購入の費用に充てたり
・新婚旅行の費用に充てたり
・お子様の養育費に充てたり

したいと思いませんか?

 

ただ、こんなに素晴らしいポイントたくさんの
会費制の結婚式」「1.5次会も新しいサービスなのでまだまだ認知されていないエリアや世代もあります。

特に両親の世代によっては
ご祝儀制のホテルでのフォーマルな結婚式しか知らない方も多いので会費制の結婚式、1.5次会を選んだ理由を説明する必要がある場合もあります。

説明が新郎新婦で出来ない場合は
このページを教えてあげるのも良いでしょう

 

会費制の結婚式.1.5次会.メリット.両親

 

交通手段が
馬から車から電気自動車に変わったように…

電話の形が
黒電話からガラパゴス携帯から
スマートフォンに変わったように…

結婚式の形もアップデートされていくのです。

 

福岡,1.5次会,会費婚,会費制

 

 

 

ちなみに
会費制の結婚式」「1.5次会
北海道や東北の一部エリア、沖縄では従来の結婚式の形で地域によっては「ご祝儀制結婚式」に馴染みが無いエリアもあります。

2020年現在、日本で
「会費制の結婚式」「1.5次会」を行う新郎新婦は全体の結婚式の件数の三分の一と言われています。結婚式は年間約35万件が開催されていますので12万組前後が「会費制の結婚式」「1.5次会」を選択していることが理解できます。

結婚式の新しいカタチ「会費制の結婚式」「1.5次会」

新郎新婦もゲストも新生活もハッピーになる結婚式にしませんか?

CONTACT

会費制の結婚式 飾り

相談する

会費制の結婚式へのご相談やお問い合わせは
こちらからお願いします。
LINEでの相談も可能です。
LINEはこちら

お名前必須
お電話番号
メールアドレス必須
ご相談内容
 
会費制の結婚式ロゴ

株式会社PREMIRE
〒810-0073
福岡市中央区舞鶴1-8-39
オフィスニューガイアクレール天神Ⅱ3階
営業時間:11:00~19:00
店休日(火曜日)