HOME > ブログ > 持ち込み無料の結婚式場<福岡>

持ち込み無料の結婚式場<福岡>

結婚式場を福岡でお探しですか??

結婚式場をお探しの新郎新婦様に1つだけお聞きしたいことがあります。
何か持ち込みをするアイテムはありますか??
・ウェディングドレス・タキシード・フラワー・
カメラマン・引き出物引き出し・ウェディングケーキ

など様々なアイテムが結婚式には関与してきますがその中の1つでも持ち込みの希望のアイテムがあれば先に結婚式場を探す前にチェックが必要です!!

これには大きな理由が1つだけあります。

 

福岡,1.5次会,会費婚,会費制

 

 

なぜなら・・・・・通常の結婚式場と言うのは何かしらの新郎新婦の理由によって持ち込むアイテムを制限する会場がほとんどだからです。

さて今回のこのブログでは持ち込み自由な結婚式場・ホテル・
レストランをご案内させていただきます。

あなたの周りにカメラマンがいればその方に結婚式のカメラマンを頼みたいですよね?
あなたはお母さんに譲ってもらったウェディングドレスがあればそれは披露宴当日に来てみたいですよね?
あなたの知り合いがお花屋さんであれば素敵なお花を持ち込みたいですよね?

でも結婚式場にこのようなアイテムを持ち込むには持ち込み料と言うお金がかかる形になります!

 

福岡,1.5次会,会費婚,会費制

 

これはアイテムをも持ち込みされると結婚式場の売り上げが下がるためそれを担保する意味合いで結婚式場ホテルレストランから請求される持ち込みを制限するための費用になります。

事前に持ち込みアイテムがあればチェックする必要があるんですですが弊社1.5次会パーティーの提携のホテル会場レストランはすべて衣装カメラマンお花が持ち込み無料になってます。

そんな式場を今日は私1.5次会パーティー九州の重富がまとめさしていただきます。

 

 

 

まずは福岡のリゾート地姪浜エリアにある

ホテルマリノアリゾートホテルをご紹介させていただきます!

ホテルマリノアリゾートと言う名前だけあって雰囲気はまるでビーチリゾートのホテルのよう昼からは一面のオーシャンビューの中で挙式を行うことができます。
披露宴会場もサイズの違う2つのパーティースペースを用意してあってあなたの願いを叶えるためだけのスペースとなっております。

福岡,会費制結婚式,15次会,博多

 

福岡,会費制結婚式,15次会,博多

 

福岡,会費制結婚式,15次会,博多

 

 

 

2つ目福岡市警固に位置する桜の木ウェディング。

こちらは福岡市中央区警固に位置しており天神駅から約徒歩で15分ほどの距離となっております。
ウッド調の雰囲気がとても印象的なパーティースペースは暖かなウェディングが叶うと評判です!!
とても料理にこだわりがありで福岡の食材を使った新こだわりの料理が提供されます。

 

 

福岡,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

 

 

3、福岡中洲ライブリー福岡中洲に今年ニューオープンしたスタイリッシュなハイセンスホテルそれがホテルライブリーです。

外観はまるでニューヨークのブリティッシュスタイルのようなハイセンスをセンスを感じられる建物のような雰囲気を出しており入り口に入ると無数のディスプレイからディスプレイが飾られており印象的です。

これもセンスを感じさせるアイテムの1つとなっておりますスタイリッシュでハイセンスの新郎新婦さんはこちらをお勧めしております!

とても新しい設備でホテルも完備しておりますのでそのまま宿泊もできますし二次会会場も付いておりますのでそのまま披露宴から二次会も可能です。

 

 

 

 

その4福岡博多ANAクラウンホテル日本を代表するANAクラウンホテル

でも持ち込みが無料となっております。

誰でも聞いたことがあるこのラグジュアリーホテルでも・ウェディングドレス・タキシード・カメラマン・フラワー・引き出物・引き出し様々なアイテムを持ち込み可能です。

もちろんネームバリューがありますのでご両親も安心してウェディングが叶います。

 

福岡,二次会,会費制ウェディング,15次会,会費制

 

 

その5ホテルモントレラスール福岡。

福岡市天神駅から徒歩3分天神の中心なのに駐車場が完備。
もちろんホテルですので宿泊も完備。
クールでスタイリッシュなチャペルがとてもかっこいいと評判でここのまたすべてのアイテムが持ち込み自由です!!

・ウェディングドレス・タキシード・プロカメラマンにフラワーもちろん引き出物引き出しまで持ち込み自由それがホテルモントレラスールのホテルウェディング。

しかもパーティースペースも2つご準備。
少人数向けの40名様までがオススメのフロアと110名までがオススメのフロアはどちらもスタイリッシュです。

どこかしらヨーロッパの感じさせるクラシカルな雰囲気を感じ取ります。

 

 

福岡,会費制結婚式,15次会,少人数結婚式,家族婚

 

福岡,会費制結婚式,15次会,少人数結婚式,家族婚

 

そして最後にご紹介させていただくのは料理の鉄人坂井シェフが監修する料理が有名な

ラロシェル福岡。

料理にこだわるなら絶対ここです!!料理のおいしさに始まって料理でおもてなしするこだわり抜かれたホスピタリティーの中で上質で上品な大人ウェディングが叶います。

安心して安全な安定したウェディング。
落ち着いた雰囲気の教会で挙式をした後にロシェル福岡でパーティーと言う流れが来ることができますさんいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

福岡で持ち込みができる結婚式場・ホテル・レストランを私1.5次会パーティー福岡の重富がお伝えさせていただきました。
ぜひ持ち込みを検討中のお客様は結婚式場を申し込みする前にしっかり情報をリサーチして損をしないようにしましょう。

例えばウェディングドレスタキシードだと持ち込み料が100,000円かかってきたりしますので大きなお金が関わってくることです。

何か・お困りごと・気になることや・ご不安は私のウェディング業界10年福岡で過ごしたノウハウと経験をもとにフラットな公平性高い情報を提供させていただきます。。。

本日はブログをご覧くださりまことにありがとうございました!!

CONTACT

会費制の結婚式 飾り

相談する

会費制の結婚式へのご相談やお問い合わせは
こちらからお願いします。
LINEでの相談も可能です。
LINEはこちら

    お名前必須

    お電話番号

    メールアドレス必須

    ご相談内容

     

    会費制の結婚式ロゴ

    株式会社PREMIRE
    〒810-0073
    福岡市中央区舞鶴1-8-39
    オフィスニューガイアクレール天神Ⅱ3階
    営業時間:11:00~19:00
    店休日(火曜日)